創聖のアクエリオン 第15話

ネタバレ注意。


今週のトーマ様。出番ありませんでした。残念。
今週のディーバの皆様。
今回、どこまで深読みすればいいのかわからんお話だったのですが。えーっと。青少年の健全な欲求とまで思っていいんだろうか。ただ、アクエリオンでの合体がきもちいーのでやりたいやりたいなのか。どうなんだ。どうなんだピエール。でもおまいさん、最終的にアポロとシリウスの男どもと合体していたけれどそれでいいのか。ていうか、それよりもやっぱりジュンは(略。
あと、指令。いろんな意味で凄い人だと思ったり。人と言う字はーとか金八先生始めたらどうしようかと思ったら、さっくりそれを二つに裂いて「支えがなければ倒れるだけー」なんてなんつーことを。しかもとどめは「大人」だし。それもどこまで深読みすれば(略。
ともかく、今回はなんつーか、視聴者の自分が一体どうすれば、というお話だったような気がしないでもないです。うぬー、ここまで惑わせるとは。