創聖のアクエリオン 第16話

ネタバレ注意。


今週のトーマ様。
今回も出番無し。だけれど、今回注目はED。あのラクガキのような絵はアレですか、リーナ画ということでFAでしょうか。そんでもって、リーナにはアポロニアスとセリアン、トーマ様の三角関係はあんな風に見えていたということなんでしょうか。なんて素敵な(略。ぐるぐる巻きにされたセリアンの前で、貼付けられたアポロニアスを羽根でうりうりいぢめるとは、トーマ様、恐ろしい人……! なんかあれでお腹いっぱいなんですが。
今週のディーバの皆様。
リーナ吸血鬼疑惑。実際は似て否なる能力の持ち主だったわけですが、彼女を信じたのは結局思想になんの束縛もないアポロだったという話。ていうか、アポロ漢だ。しかも天然タラシの素質ありそうな予感。シルヴィアが嫉妬しまくり。つーか、シルヴィア可愛すぎ。

でも、毎回思うのですが、アポロの心情がちょっと分かりづらいような気がします。うーん。
そんでもって、毎回公式サイトが微妙に変わっているのは芸が細かいと言うかなんというか。今はキャラクター相関図が凄いことになってるんですが。
そういえば、種デスCM枠でもなかった「君は僕に似ている」のCMがありました。つーか、なんでアクエリオンのCM枠でやるのかわからんですよビクター。ソニーに握られてるのかもな。種デスらしいいい曲を沢山提供してくれてるのにな。ソニーより。