お祭り。

本日、夏コミ新刊の原稿を宅配にお願いしました。頂いた表紙の絵が物凄く微妙な色合いを醸し出されておったので、これがちゃんと再現されるかどうかちょっと不安なところです。うーん、カラー印刷に定評のある印刷屋さんに頼めばいいんですが。特に問題もないとずるずると使い続けちゃいますよねい、いろいろと……会員だしな。
今日はお祭り、夜市もありました。商店街が歩行者天国になります。そんでもって、道路は子供たちの落書きの場となります。この日はチョークを配っているので、どれだけ落書きをしてもいいらしいですよ。ちょっと覗いてきましたが、小さな街なのでお店もあまり出ていませんでしたが、人は沢山いました。かき氷屋さんはどこも行列でしたし。明日と、あと来週もらしいです。来週の方がいろいろありそうかな。
しかし、今日はよく歩いたなぁ、と。