遊んでばっかりだな。

昨日弟が帰ってきました。元々三交代でお休みが不定期なのはわかるのですが、なんつーか、この前も連休で帰ってこなかったか。いいな、休みが沢山あって。今繁盛中の鉄鋼業だもんな。天下の大企業だもんな。でもこの間は札幌に行かなかったか、おまえさん……。
こんな弟がリラックマくれました。この間もらったコリラックマとお揃いのやつです。えへ。でももう車は置くところないぞ。今はベッドの上でトロと一緒に転がってますです。リラックマの何がいいって、背中のファスナーだと思うのですが。着ぐるみらしいし。中の人が気になりますが。ていうか、自分明日も仕事なんだが。いいなぁ、休みが沢山あって……。
つーか、眠い……けどやらねばならないことが……。