ガンダムSEED DESTINY PHASE 41

総集編なんだけど一応。


前半はアスラン、後半はキラたんの独り言の回でした。けっこう懐かしい映像とか(もうフレイさんが死ぬシーンはやめてあげてくれないか、と思わないでもないが)流れておりましたです。種の時の総集編って、平井氏の書き下ろしでなにかワンポイントあったりしていたわけですが、今回それもなく、議長の「デスティニー計画」の一端も出てなかったのでなんつーか、つまんない総集編だなと。
あ、でもOPは変わってましたねい。MS背負って主要人物が立ってるシーンで、カガリたんはアカツキに、レイたんはドラグーンを展開するシーンになっていたように思いますです。
次回予告にはネオさんが沢山いたので、楽しみにしておこう。ふふ。