KCグランプリ開幕からじじい敗退まで。

表ちゃんにとって双六さんは「じいちゃん」だけど、王様にとっては「双六じいさん」なんだな、となんとなく思った今日この頃。カード「凡骨の意地」について問いつめられて逃げ出す王様可愛いなぁ。そのかわり表ちゃんが問いつめられてたわけだが。


どうでもいいけど、神官セトとアテムたん(王様)は一体どれだけ歳の差があるんだ。錫杖受け継いだときにはすでにガタイがよかったんで16,7歳くらい? もっと早いかもしれんが。その時アクナムカノン王の隣にいたアテムたんは5歳くらいでしかなかったぞ。
それにしても、息子可愛がるのもいいけど甥もかわいがってやれよアクナディンさん。あんなに可愛いのにー。