曇ってたけど。

いつもように朝から駅前のデパートに行きました。が、左目のコンタクトがなんか外れやすくて時間がかかって、結局開店直前になってしまった。いつもはミスドで開店までまったりするんだけどな。
ネットで遊戯王の文庫版3、4巻を手に入れた人を見つけたのでもうでてるかなーとか思ったけどなかった。4巻の巻頭タロット図案の王様が素敵すぎるという話だったので楽しみにしていたのに。CDショップにも寄ったけど、欲しいと思っていたCDがなかったので結局何も買わずに帰ってしまった。やっぱり天神まで出た方がいいのかなぁ。そういえばもう何ヶ月も天神行ってないっていうか、ここ暫くがっくり体力が無くなったので、行ってもキツいだけのような気もする……。弱ってるなぁ自分。