もう駄目かもしれんね。

iMacがモニタにノイズはいりまくりでちゃんと起動してくんないんですが。今はなんとかノイズなしで起動できた状態。一体何回再起動したやらやら。なんつーか、修理代5万はドブに捨てたようなもんだったな……前よりひどくなるとは思いもしなかった。


でも買い直すにしても今は10.5が出たばっかりでちょっとなぁ……バグがあるって言う話だし、ソフトも対応してるかどうか。それに、今データがあるのはちゃんと形にして吐き出してからにしたいし。作業データってでかいしいろいろと関連づけもあるから下手に移動できないんだよなぁ。このままだと冬コミの原稿も作れねーや。


なんかもうがっくりだ。