おにゅー。

Apple iMac 2.4GHz Intel Core 2 Duo/20?/1GB PC2-5300/320GB/SD/ATI Radeon HD 2600 PRO 256MB MA877J/A

Apple iMac 2.4GHz Intel Core 2 Duo/20?/1GB PC2-5300/320GB/SD/ATI Radeon HD 2600 PRO 256MB MA877J/A

買ったのはコレ。まさかこんなに早くにインテルMac買うことになるとは思わなんだよくへへへへ。机の上に置いてみて「でか!」と思ったけど、前のが17インチだったんで当たり前なんだな。とりあえずセットアップと、ソフトのインストールとか。インストールしたのは前回前iMacクリーンインストールした時と同じ。あ、CS2がCS3になったか。インストールがめちゃくちゃ早くなってたけど、方法とかが変わったんだろうか。
iMacはワイヤレスマウス&キーボードだったんだけど、修理後動作がおかしくなったんで、そんなこともあるものなのかと今回は有線。キーボードのデザインが変わったのでなんかなれない……おしゃれーな感じなんだけど。嫌いじゃない。
いろいろと起動は早いかな。PhotoShopとか。あと、ファンの音が全然しないんだが別の意味で大丈夫だろうか。


今回は保険にも入ったので3年間は修理無料。でもあんまり壊れんでくれ。困るだろういろいろと。


というわけで、そろそろ冬コミの原稿作るですよ。