くっ。

窓ノートはネトゲ仕様でCPUとグラフィックカードがノートにあり得ないブツだったりするんですが、まさかHDが10Gでも足りないなんて思わなかったぜくっ、って感じで外付けのHD買ってきました。バスパワーのやつね。やっていることの途中工程でどうしてもファイルサイズがギガを超えるんでどうしようもなく。つか、多分MacのOSをれぱーどにしてぶーときゃんぷで窓XPでも入れれば簡単に済むことなんだと思ってはいるんですが、OSのバージョンアップってめんどくせ。れぱーど持ってるけど窓XPとか持ってないし。つか、もう生産終わってるんだっけ。


でも多分上手くいってしまえばそこで飽きるんだろうなぁとは思っている。ゲームもジョブ極めれば飽きる人なんで、多分そう。そいえば遊戯王オンラインで新パック出てたなぁ……やってもやってもカードコンプは遠いけど、その工程が楽しいのだから仕方がない。