デッキデータはローカル保存だったのか……。

で、遊戯王オンラインもソフトダウンロード&なんとかパスワード入力で無事ログイン完了。取得したカードはサーバー側の管理だったようでなくなってなくてほっとしたけど、デッキデータは残ってなかった。がくり。レシピとかはあったんだけど、自分が作って保存しといたデータはローカルマシンでの保存だった模様。あぁ、もう忘れてるよどんなデッキだったっけ……。とりあえずWCS2008で使ってる自分のデッキを元に組み直したけど、モンスターカードが異様に少ないような気がするぜ。つか青眼は入れてなかったような気がする……つか魔法カード多すぎる……。
ぼちぼちカード集めに行かなきゃな……。