なんとかかんとか。

新窓機のセットアップ終わったよ。
無線LANを認識しなくてあふあふしたけど、結局何が悪かったのかわからんがちゃんと繋がった。
そしてます最初に入れたのは炎狐だったという。だって落ちないタブブラウザ使いたかったんだIEの7(だっけ?)はよくわからんところで落ちまくって困る。


一応、新窓機のスペックメモ。


ドスパラ Prime Note Galleria JS

Intel®Core™ 2 Duo T8100(デュアルコア / 2.1GHz / L2キャッシュ3MB)
NVIDIA® GeForce® 8400M GS 256MB
■15.4インチ光沢ワイド液晶(WXGA / 1280×800ドット表示)
■2GB メモリ(667MHz DDR2 SO-DIMM / 最大4GB)
■120GB ハードディスク (シリアルATA
■DVDスーパーマルチドライブ (DVD±R×8 / DVD2層書込み対応)
無線LANIEEE802.11a/b/g)
■4in1カードリーダー (SD /MMC /MS /MS Pro)
■365×255×38mm / 約2.8kg
リチウムイオンバッテリー / 標準2時間
Windows® XP Home Edition 搭載
■以上、一切カスタマイズなし


まぁ、安いので箱がちょっと弱そうだなという印象。ショップの区分もゲームパソコンっつー、ゲームのためのPC。そんなにきつい3Dゲームをする予定もないのでまぁ大丈夫だろう。
早速酷使してみたらファンがすごい勢いで回って申し訳なかった。だが度々やる。


ちなみに、最初のセットアップにつける「名前」はATMです。あほでゴメン。