届いたよー

GUILTY GEAR 2 -OVERTURE- 設定資料集

GUILTY GEAR 2 -OVERTURE- 設定資料集

ざっとだけど見た。なんか連王様がらしくないなぁと思ったんだけど、自分の中の連王様が飄々としているだけだろうか。彼はどんな困難にも正面から受けて立ってみたりさらりと躱してみたりとかしそうな感じだったんだけど。


以下、ネタバレっぽいので隠す。


ともかくこれはぎるちー的に買いな設定資料集。ソルがフレデリックだった頃の話とかオフィシャルで初めてじゃね? あと、あの男氏が長い時を生きている方法とかも具体的に載っていたりですよ。1ページずつSSがついてて、連王様と悪男の話は続いてるっぽい。シンは小さい頃とても美少年だったらしいけど、育て親がアレだったのでアアなりましたと、そういうことかー! しかし、生まれて半年しか経ってない息子に嫌われるって何やったんだ連王様。つか、シンちゃんの眼帯とかその辺謎残したままなんだけどっていうか木陰の君の正体をそこまでにおわせておいてはっきり答えないって何なんだ−! しかも木陰たん卵生。お父さんびっくりしただろそりゃ。


まだ細かいところは読んでないのでアレですが、楽しい本でした。
でも、シンって名前はやっぱり罪なのかなぁ。