気づいたら

オプション付き締め切りが明日だったことに気づいて、慌てて原稿を宅配に託してきた。全部データならFTP入稿とか手段はあるんだけど、ぎるちー本はAさんに絵を描いてもらっているので紙原稿なのですよ。とりあえず仕上げて纏めて、宅急便の集配センターにまで持って行きました。遠くはないけど、歩いて行くにはちょっと覚悟が必要な距離なのでとりあえず車で。
日曜日なので狭い敷地にトラックが停まっているのは覚悟の上だったけど、日本語じゃない言葉の人が事務所の前で何か話してたのはなんだったんだろう。この辺りは本当に多いよな−。車出す時大変だったけど、ヤマトのおにいさんが誘導してくれたおかげで無事にでることができた。コンタクトじゃなくて眼鏡だったんで余計ドキドキだった。遠近感が全然違うんだ、両眼視力に差があるもんだから。


誰か遊戯王の方の表紙描いてくれる人いないものかとちょっと思ったりする。