朝から鬱

車のタイヤがパンクしてた。なんかもうがっくりさ。父がいたので(ヤツは最初自動車整備工やってた)スペアと交換して会社には行ったのですが、なんかもー気が重くてなー。
つのも、手持ちの現金がなかったので、お金おろさなきゃとか、カードで払えるかなぁとかうろうろ考えていたのですが、そういえば駅前のデパートの裏にスタンドができてたことを思い出した。駅前のデパートにはATMがあるのでお金がおろせるし、車を預けている間中で暇を潰せるので最適。つことで、そこでタイヤ交換&ついでにオイル交換もしてもらった。対応してくれた人が親切で助かった。今度からそこでガソリン入れるよ。


でも、釘がきれいにぶっささる確立ってどのくらいなんだろうな。二度目があったら悪戯を考えたほうが良さそうだ。