やっと出たよー!

WCS2008で王様&社長のタッグやっと出た。なんかもう感涙。とりあえず、表ちゃん&凡骨の友情コンビとCPU対戦させたら、余裕で王様&社長が勝ったよ。いきなりブルーアイズとブラマジとかどんだけ。ついでに、自分とブラマジガールのタッグで戦ったらなんとか勝てた。社長ってば古のルールでいきなり青眼とか自分のお話みたいなことしやがるんだぜ……。つか、自分とタッグ組んでた時は古のルールはデッキに入ってなかったような気がするけど、変わるのかな。


もの凄くどうでもいいけど、タッグ対戦で相手を選んだ時、対戦相手の絵が並ぶんだけど、なんで王様右側なんだぜ……。他は名前が並んでる通りに並ぶんだけど。気にしすぎか。