いい感じに

桜が満開でした。ちょっと風が強いし寒いんで、花もなかなか落ちないぽいです。朝駅前のデパートに向かったら、隣の中央公園にはすでに青いビニールシートがどどんと敷いてあったから、今頃は盛り上がっているかもしれない。土日は天気が崩れるそうなんで、今日が一番花見日和だったのかもねい。


文房具屋でぐるぐるしてた。何かこう、ペンとか新作が出てたら欲しくなるんだよねい、パステルのラインマーカーとか。今ちょっと欲しいなぁと思っているのはこれ。
http://www.felissimo.co.jp/contents/html/colors/
500色……じゅるり。
でも集めてどうすんだって理性が端っこに引っかかってる。絵は描けないし、書いても風景画とかだし。うう、ぽちっといきそうだ。


フェリシモ頼んでたけど番号なんざ忘れた。