遊戯王5D’s 64話

烏は補欠要員だったのか。


やっぱり原作監ふつくしいな。原作監にばかり描かれている蟹父は美人の法則がインプットされた。全くおかんの話が出てこなかったなー。男子供としては父親よりおかんだとおもうんだがどうよ。


実のところ話はよくわからなかった。絆というのに無理矢理繋げようとしているのは分かったけど、なんか毎回唐突過ぎてえー、みたいな。ダークのみなさんはみんな復活しちゃったし。きりゅさんはきっと満足の手下三人組が危機に陥った時に颯爽と高笑いで再登場するに違いない。元キングとカーリーはどうなったのかな。覚えてないってことはなかったことになってたりするのか。それは酷い。あの二人見てるとタッグ組んだ時の王様と社長を思い出す……。
最後のアキさんは可愛かったのう。アキさんは蟹とくっついてほしいもんだが、遊戯王の主人公は総じて人間のおなごとは作中くっついてないからなぁ。