お出かけ。

週刊アスキーを立ち読みに。いや、それだけじゃないけど。
郵便局で小為替買っていた時、また税金類の振込用紙を忘れたことに気づいたけどまだ月曜日があるから大丈夫だよね。


クーラーは復活した。やっぱり夜に窓を閉めて寝ると暑くてかなわないから必須だと思った。扇風機(みたいなの)でも暑い風が来るだけだし。


そういえば、近くの小学校は校庭を挟んで校舎とは反対側のこちら側にプールがあるんだけど、教室で着替えてるっぽいな。プールの側までバスタオルを輪にして片方をゴムで縛ったやつを首に引っかけて移動してるのを見て大変だなぁと思った。つか、バスタオルでワンピースっぽく改造していた強者も居た。きっとおかんか誰かが裁縫得意なんだろうな。


そろそろ夏コミ用の原稿形にしようぜ。