なんだか

いきなり過ごしやすくなっていい感じです。


この間、MacOSXのアップデートきていたのにプロバイダメンテでできなかったのでやったついでに炎狐も3.5にしてみた。ら、愛用のふぉくすけくんテーマが未対応OTZ。デフォルトのメニューバーはメタリックでなんか見づらいんですよねい。ので、テーマ探しの度に炎狐サイトに行ってきた。
んで、これだと思ってさっくり決めたのがこれ
炎狐のテーマ
白基調でなかなか良い感じ。本当は左側に炎狐ちゃんが姿を見せるはずなんだけど、メニューを最小化+テキスト表示しているのでかわいそうなことになっている。あと、下のバーははてな関連のアドオンとかです。便利です。タブも可愛い感じで気に入ってます。
あと、3.0では微妙だったこれらはてな関連のアドオンも、3.5だとふつーに動くのでアップデートお薦め。つかはてなのアドオン入れてるのってまぁその系統の人なんだろうけど。