暑くて眠れなかった

クーラーが壊れたので送風機動かしてたけどやっぱり眠れなかった。昔は窓を開けて寝ても良かったけど、今は物騒だしねい。


微妙に寝不足のまま、選挙に行ってから弟のネカフェに付き合う。というのも、MHFのキャンペーンで四人でネカフェに行くと貰えるアイテムがあるそうで、その頭数に入れられたのです。とりあえず、いつものネカフェのハイスペック(という名だがそんなに凄いスペックじゃない。ゲームできる程度)マシンが空いていたので自分もそこでモンハンぼちぼち。ネカフェから入ると普段購入できない素材とかが買えるので、ここぞとばかりに購入しまくってしまった。


その後はおうちに帰ってだらだらと。なんかもう暑くて脳みそも上手く動かないし。今書いてるのは途中まで気に入ってるんだけど、途中からどうにもこうにも気に入らなくてガー、みたいな。今は非人間より人間とのえろかきたいみたいですよ。何書いてるんだ自分。


が、夕方になって電気屋さんが来てクーラー復活した。幸せだ。