あつー

朝起きたらやっぱりクーラーが使えなかった件。どうもクーラーガスが漏れているらしい。今度検査しに来るそうだ。家を建てた時に一緒にくっつけた、天井添え付きのクーラーだからけっこう大変なんだよねい。でも、両親の寝室と弟の部屋は別付けで自分の部屋だけ天井添え付きってどんな意地悪なんだよと。暑かったら弟の部屋に行こう。


起きたら出かけるには微妙な時間だったので諦めて家で原稿したり。いろいろむらむらと書きたいことができたけど、形にして出したら確実に引かれそうで困る。ぎるちーの時にも同じようなネタでやって、しかもそっちの方がいろいろ酷い話だったと思うんだが、ぎるちーだと受け入れられるという雰囲気が何故かあったんだよっていうか、どんだけエロに寛容だったんだと。書いて地下にでもこっそり置くか。