そろそろ

武器や防具の特製やスキル云々のことが分かってきたモンハン。今まで知らなかったのかよとか言われそうだけど、とりあえずやってみるが先に立っていたので細かいことまで気にしてなかったんだよ。で、よく使う防具からレベルを上げる為に素材集め。自分が持ってる防具は何らかの特典だったりとかで根本的に課金装備ばっかりでそのままでも十分に使えたから、レベルのこととか気にしなかったんですねい。
でも素材集めばっかりやってても飽きるので、丁度募集もあったのでHR10公式試験の手伝いをしてきた。ただ、時間的なことと場所的なこともあってなかなか人が集まらなかったんで、自分のラスタが参戦。奴の武器は麻痺属性あるからHR10の課題モンスターザザミちゃんに丁度よい感じだったわけです。つか、装備が反則なくらい強いんだ……さすがHR499(ここで止めてる)。


とりあえず、やることが出来たのでぼちぼちですよ。