龍なんとか後編

後編は雪山クシャの顔破壊・しっぽ切断・クシャ討伐のマスト。武器は迷ったけど、装備が指定なので太刀で。ランナーがつくようなら毒双剣にするんだけど、ランナーなしで乱舞とか二回もできんので諦め。とりあえず麻痺太刀で行ってみた。
最初は人様のクエに参加させてもらったんだけど、その人が連戦するような事を言ってたのにどうやら落ちたらしくクエを貼ってくれなかったので、自分で募集して連戦。頭はしょうこの人に任せて、自分はしっぽをねらっていきましたですよ。
で、素材が集まったので太刀を生産してみました。まだ強化はしてないけど、しかしこれは何に持って行けばいいだろうか。
あと、クシャ装備初めて着た。頭がイーリスじゃなかったらまさにフルクシャだったなぁ。