仕事行ってきたわけですが

眠い。昼寝したんだけど何故かすっきりしなかったんだ……いつもなら熟睡すっきりなんだけど。体調悪いのかな。いや、良くはないけど。


足をダニか何かに噛まれたらしく、普通なら皮が被さって血なんかを止めてくれるだろうのになぜかだらだらと透明な液体が出っぱなしで困る。昨夜は流れ落ちて筋になってて自分が吃驚したし。これは何かにまけたのかなぁ。あんまり肌が強い方じゃないのは自覚してるけど。化粧品敏感肌用だし。


そいえば、地下請求でお腹の心配をしてくださった方がいましたありがとうでした。メールに追加する前にうっかり送信してしまったでござる。つか何故か定型文はっつけて全部終わった気になって送信してあーみたいなことが結構ある。寝ぼけてんのか。ボケではあるけど。