なんだか体調がおかしかったのですが

眼科行ったら瞳孔を開く為の薬を差されたりするわけですが、あのときの状態みたいに焦点が定まらずに見づらい状態だったりしてなんだか困ったもんだねと思いつつ会社に行ったりとか。とりあえずそれも徐々に収まったりしたわけですが、今度は視神経からくる頭痛が来そうで、昼休みは薬飲んで寝てましたですよ。やれやれ、歳ですねい。痛いとか辛いとかなければ滅多に休まないし病院にも行かないのですが。あ、そういえば左膝もなんか痛くてたまらんかった。どういうことだろう。これは交通事故の後遺症だと思うんだけど、季節の変わり目だからかなぁ。

今はなんともないですよ。

そういえば車を車検に出したのですが、比較的お安く押さえられていてちょっと安心。おまけにアシモたんのブランケットにもなるクッションもらったよ。が、後で思い出したけど自分の車にはラブプラスのクッションが置いてあったんだけどまぁ大丈夫だろう……弟め……。