車検の支払いしたりとか

同行同店だったら手数料53円でよかったのにーと思いつつ、自分のメインバンクの正面にある別の銀行に振り込みとか。お金持って行って現金振込もアリだったけど、なんかそれも面倒だったんだ。
あとは、ばーちゃん宛にいろいろ食べ物を送ったり。今までお菓子を送ってたけど、お菓子は沢山もらうからいいとか言われたらしく。アスパラと、あと明太子、他漬け物なんかも送ったようです。

んでもって、父が三台目の地デジテレビを購入したとか聞いておいおいと。録画対応らしく、テレビ用のHDなんかも買ってたみたいです。元々両親の寝室にあったものを隣のゲーム部屋に移動して、ゲーム部屋に元々あった自分のアナログテレビは処分とか……つか、所有者に勝手に決めるんじゃねーよヽ(`Д´)ノプンプン
つか、そんなにテレビいらないと思うんだが。自分テレビあんまり見ないし。録画対応のが欲しかっただけなんだろうな……。