未だに何故かはわからないけれど

昨日更新したファイルのみがCSSファイルを参照しなくて('A`)状態。
自分は一つファイルのテンプレートを作ったらそれを使い回すわけで、小説のファイルも連載ならば一つ前のファイルに必要部分だけ変更してファイル名変更保存するだけの簡単なお仕事をしているわけですが、当然ヘッダにあるCSSファイル呼び出しのタグをいちいち弄るわけがないので、前回と全く同じなはずなのですねい。それなのにこのファイルだけがCSSを参照しないとかどういうことかといろいろ弄ってみたり。
偶に改行コードが一部分だけおかしくなって、それ以降にCSSが適応されないということはあるんだけど、それらしいところはない。んじゃなんだろうと試行錯誤していたら。
なんかファイル名だったようです。どういうこと。
自分の小説のファイル名はうpした日付なのですが、どうも20110403はダメで、0403はいいらしい。110403もダメ。ということは、1104と繋がったらなにか問題があるっぽいので2011_0403にしたら通ったようです。良かったけど何で悪いのか未だに分からない。