おおおおおお

いつものようにTSUTAYAにふらふら行ったら、PSPの色見本に貼ってあった完売のシールが消えていたのですねい。しかし、「これを持ってレジに言ってください」なアレには完売の赤いシールが貼ってあったわけですが、一つだけ、ピンクブロッサムのPSPには何にもついていなかったのですよ。これは店員さんが貼り忘れたのか、それとも本当に在庫があるのかと戦々恐々としながらレジに持って行ったら、なんとピンクブロッサムだけがあったと。これは買えということだと悟ったので買いましたとも三台目だけどな。
まさか欲しかった色がピンポイントで手に入るとは思わなかったよ……こっちはモンハン用にしますですよUMD読めるわけだしね。