今日じゃなかったのか……。

種の小説5巻。
田舎なので関東から二日程遅れて店頭に並ぶわけですが、今日あたりかと思って急いで本屋さん行ったのに、なかった……。他のスニーカー文庫の新刊らしき本もなかったから、売り切れというわけでもなさそうだし。うーん、でも行った本屋さんがあんまり品数が多いわけではない本屋さんなので、かなり当てにはできないかも……どのくらい当てにてきないかというと、角川ビーンズ文庫がまったくないくらい当てにならない。むー、明日は別の本屋さん行ってみるかー。でもすでに売り切れてそうだ。田舎の割にヲタクは多いっぽいし。
まぁ、売り切れてたら土曜日に博多に出ればいいかと。ゲーマーズなら絶対ありそうな気がする……みんなあそこにゲーマーズがあるの知らないっぽいから(笑)。

なんだかここのところばたばたとしていたり。
本社は税務署の監査が入っているとかなんとかで、突然二年前の書類を出せとか言い出しかねないのでガクガクブルブルです。んな書類どこにしまったか覚えてないですよ。いや、こんなことじゃいかんのですが、何しろしまっちゃうのは自分じゃないので。

どうでもいいことですが、今、ミスドに貼ってあるポスターのライオン、「カードキャプチャーさくら」のケロちゃんに似ていませんか。うーん、妙にデジャブってるんですよねい……。