補給。

フラキラ分萌え補給してきました。キラたんが女体だったけどこの際問題ナッシング。萌え文章だったらなんでも大丈夫なのでどんとこいというやつです。でも、性転換はよっぽど読ませる文章じゃないとなぁと思ってますですよ。やっぱり二次創作は萌えがなきゃダメなので、意味なく精神的苦痛を強いられたりするとMP削られます。まぁ、結局最後にモノを言うのはラブでしょう。とか恥ずかしいことを言ってみる。

自分は簡単に愛とか言い出す男は(しかも男相手に)うさん臭いと思ってしまうので(笑)、よっぽどじゃないと書かないんですが。あ、キャラ的に簡単に口走るならそれもまたいいんですが、言わないだろーと思うキャラが簡単にそういう言葉を簡単に吐くのはどうかとか思ってるフシがあるらしいです。「愛してる」の一言でどーになかるようなら世界に戦争はないと思っていますですよ。その前にココロがないとね。そこを書くのが、自分は大好きなわけで。
だからお話書くと前置きが長いわけですよ、困ったもんですね。できてしまってからがやけにドライなのは、なんつーか、自分でもどうにかならんかと思っている次第ですが。

あー、なんていうか、もうちょっと上手くなりたいよう……。