最終兵器彼氏。

フェイトのことをこう書いてあって笑いが止まらなくなりました。いや、確かに最終兵器なんだけどさ。某彼女のパロなのもわかってるんだけどさ、なんつーか、自分の中の笑いのつぼを押されてしまった。いいなぁ、最終兵器彼氏。まぁなんだ。クリフ頑張れ。

昨日から父が「チョコ食いたい」とうるさいので、ケーキを買って帰りました。まぁ、バレンタインで何ももらわなかったのが寂しかったようです。でもアンタ、あげても食べないじゃん、ということで最近は何にもしなかったのですが、今年は心が暇なのか、それとも娘の自分がもらったからなのか、妙にくれくれとうるさかったわけですよ。まぁ、父も傷心なんだろうなと(理由は言わないが)ここは太っ腹なところを見せて市内でも有名なお菓子屋さんのロールケーキ1本1000円を2本買って帰ったのですよ。というか、ぶっちゃけ自分も金がなくてようやく今日銀行に行けたからなんですが。美味しかったですよ。市内にはこういう小さなお菓子屋さんが何故か沢山ありまして、どこもかしこも美味しいので評判なんですが、場所的に行きやすいのはいつも買うそのお店。ケーキもいっぱいあるし、クッキーもでかくて美味しいのです。今日買えなかったムース、次に買って帰ろう。