あったかい日。

いつも午後は眠いのに、今日はそれ以上に眠たかったですよ。自分は仕事が早いので、やること全部午前中に済ませてしまうのですが、そうなると本当に午後は眠くなるですねい。仕方ないので、ぐりぐりと頭の中のものを紙に書いたりとかしてました。頭の中のものを吐き出すだけなので、支離滅裂な文章だったりとか、落書きだったりとかするのですが、とりあえず書いたらすっきりしますです。変ですか、そうですか。特に、お話を書く時。新しいキャラクター観などを整理するときには一番よいっぽいです。
種に関しては思い付くお話が本向けのお話だなぁと思うものばかりで。とりあえず今書いているお話とは別に、書きたいと思っているものが二本。どっちも自分にそれを表現できる力があるかどうか分からないのですが、頑張って書いてみようホトトギス。自分とこのムウさんはキラたんにぞっこんっぽいのかもしれません。
あとー。

SO3本出してもいいだろうか……でも優先順位的に種を先に書きたいような……でも、多分ネタはこっちの方が書きやすいような……むむ。その前にムウさんとクリフの書き分けができるのだろうか自分。

がんばろー。