懐かしい。

この間取り寄せたSO3の設定資料集についていたDVDを夜中に延々と見てました。最初のSOからSO3までのキャラクター紹介と、ゲーム上のエピソードが収録されていたのですが、すっかり頭の中から抜けていたので、凄く懐かしかったです。SO3にも出てるタイムゲートってそういえば最初のSOにもあって、その名の通り時間を超えたんだったよなーとか。SO3では、そのタイムゲートの本来の存在意味が明らかになるわけですけれど。
SO2はやってないはずなんですけれど、何故か既視感があったりして。アニメ化されてたのも知っているんですが、それも見てないはずなんですよねい……うーん、何故だろう。
SO3もそのうちアニメ化されそうだなーと思ってはいるのですが、やって欲しいような、やってほしくないような。エニクス系だけに微妙……。声優だけは変えて欲しくないなぁとか思ってますが。

そろそろSO3の二週目やろうかな、と。

どうでもいいことですが、最近モニタが怪音を出すんですが、そろそろ寿命かなぁ。四年くらいなるし……。