やっと来たー。

「快適本屋さん」で注文してみた本がようやく届きました。って遅かったなぁ。相手が個人だと半年くらい待つけど(ていうか、来なくても諦めるけど)、一応企業なんだから入金から二週間くらいでなんとかしてもらいたい感じですよ。
うっかりコンビニ振り込みにしてしまった後、翌日には振込表が届いたあたりなんつーか、なぁと思いつつ翌日に振り込み。日曜を挟んでその次の日には入金確認のメールが来たんですが、その時点で「注文が殺到しているために遅れますー」と書いてあってちょっとなんだかなぁと思ったり。まぁ、それは仕方ないことだし、改善するらしいのでいいのですが、来るメールすべて改行無しのぎっちぎっちなのは何故だろうな。あと化けてますよ文字。読みにくいのでなんとかしてほしいですねい、とここで言うのもなんだか違うような気がするけれど、細かいことだしどこに連絡していいのかもわからんのでいいかー。あと、手数料高。コンビニ振り込みだったからだろうけど。
でも、興味があった本なので、読めてよかったです。