終わらない。

書いても書いても終わらないという泥沼状態に突入いたしました。どうするよ次の更新。長過ぎるよ。途中でぶった切ろうと思いましたが、そうなると前半はフラキラではなく寧ろキラフレなので(笑)、うちのサイトにそぐわない内容になってしまうがーんみたいな感じで、結局最後まで書かなきゃダメじゃんということに。後半はとても書きたかったシーンがあるので手抜きはできないし、困ったもんです。ていうか、今物凄くラブコメが書きたいんですが……種じゃな……がく。ていうか、本用の原稿もやらなきゃダメですやん。

父が三月半ばから暇になるので、インターネットなるものをしたいと言い出しまして、はてどうしてくれようかと。というか、父は自分と違って窓ユーザでして、自分窓のことはよくわからんのですよ。説明書以上のことは。とりあえず、アンチウイルスソフトは入れてあげないとダメですよねい。窓用のアンチウイルスソフトってどれがいいんでしょうかねい。あと、どうやってネットにつなげてやろうかと。今入っているのはもしかしたら複数接続不可のような気がしているので、もしやるんだったらADSL無線LANあたりかなぁと思っておるのですが。でも、本当にネットやるのかな……プロバイダ代はともかく、電話代は自分が払ってるんだが。うーん、もうちょっと考えてみよう。また忙しくなるかもしれないし。