終わった……。

とりあえず、最後をぶっち切ってなんとか終わったというか。でも、読み返すとおかしいところが沢山ある……修正も面倒だな……困ったもんだ。なんでこんなに長くなったんだろう……。

暖かかったですねい。気付けばもう梅が咲いているではないですか。次は桜ですねい。

本日は仕事関係で銀行に行きまして。ついでに給料下ろしまして。さらについでに五月のシティとオンリー分の旅行手配もしてきまして。シティでは例の会場真ん前の某ホテルを毎回取っているのですが、ぎりぎりセーフで残り1部屋をゲットいたしました。よかったよかった。楽なんだよー、あそこからだと。世間様では五月の前に三月があるじゃないか、と思われるかもしれませんが、三月はクソ忙しくて無理です。決して身体が強い方だとは言えないので、無理して体調崩したら自分でも辛いですし。いや、一ヶ月に二回も上京を企てていること自体ちょっと無謀かなぁという気もしないでもないですが。あんまり無理はしないと思いますけど……けど。

お話を書いてて常々気になることが。自分では気付かないうちに、キャラを悪い具合に書いちゃっていることってないかなぁと。自分的にはみんな好きなんで、できればみんなをちゃんと書いてあげたいと思ってますですよ。激しく理想ですが。フラキラ的にはマリューさんとかフレイさんとかラクス様とか、あのあたりの扱いがけっこう難しいんですが、彼女達も大好きなので私見を入れることなく彼女たちらしく書いてあげたいと思っているわけですが……実力が伴ってないよ自分。んー、キラたんはみんなに優しくしちゃうんだろうなーと無意識のうちにそんな状態になってます。八方美人ともいう。キャラクターを動かすって、難しいなぁ。