やりすぎました。

仕事に集中し過ぎて頭痛に苦しみました。自律神経辺の病気ではないかと昔言われたことあるのですが、症状が出ている時に病院に行ったことがないので結局分からず終いで。胃の中のものを全部出せばけろっと元に戻るのですよ。変な感じです。最近は薬でも治まります。やれやれです。真面目に仕事をするなということだろうか。
とりあえず一ヶ月分の書類をスキャナで読み取って保存する作業をしていました。今月(つーか書類は先月の分か)からソフトが変わったのでどう保存していくかどうかにしばらく悩んでみたり。とりあえず得意先ごとにフォルダを作ることにしてみたりとか。しかしなんですが。すぐにビジー状態になるのはバイオたんが阿呆なのか、ソフトとの相性が悪いのか、基本的にメモリが少なすぎるのか。窓98じゃないと動かないソフトがあるので中古のバイオたんですが、もうすでにソニータイマーが作動しているのではないかとおどおどしながら作業してますさ。あんまりフリーズされるのも困るですねい。

うーん、実は困ったなぁやれやれ、と思っていることが一つ。それに関連して、地下室への立ち入り規制をするべきかなーとか思っていたり。具体的に言うと、学校ドメイン全般を入室不可にしようかなぁと。やってなかったのか、というつっこみはちょっと痛いです……すみません。今迄もいろいろと迷っていたのですが、ここ最近ちょっとありましてねい。自分が困るようなことがあればきっちり規制するか、あるいはさっぱり地下室消すかのどっちかだと思っておりましたのですよ。その辺を心得ている方々には申し訳ないのですが、とりあえずは地下室だけ、と。すみませんですよ。

迷うのもめんどくさいので、実はさっぱり消したいんですがね(笑)。でも多分ブツは書きたくなると思うので、存続はさせてたほうがいいかなぁと。とても丁寧なメールをいただいても、こればっかりは自己防衛させていただきますですよ。