溜る溜る。

そういえば、昨日また本を買って来てしまったのです。狙っていたブツはまだ出ていないのかそれとも売り切れたかしたのかなかったのですが、気になっていた本とかそろえていた本とかが出ていたので、一気買いを。まだ読んでない本とか沢山あるんですが、こう順番に少しずつ読んで行ってるのです。次に読む本があるというのはちょっと幸せだったり。阿呆ですか、そうですか。ちなみに、今は種の5巻をちまちま読んでます。やっぱりムウさんとキラたんに仮面を足したお話書きたいですようずうず。夏はこれかなぁ。すでに頭の中には出来上がっているのですが、まだ順番に消化せねばならないことがあったりしてそりゃもう大変です。自分があと三人くらいいたら……脳内のものを出すのに時間が掛かって済みませんですよ。

理由あって真直ぐに家に入れないので、会社の帰りにはいつもどこかで時間を潰すのですが、ここ二年ほどミスドに行くことが多くなってますです。ていうか、ミスドしかないんですが。すっかり顔なじみになっているのですが、今日はサービスで新発売のチョコバナナマフィンを半分いただいてしまいました。わざわざあたためてくれたみたいで、ほかほかでした。お味はチョコバナナでした。当然ですが。自分はチョコファッションが一番好きなのですが、最近なくてちょっとしょんぼり。なくなっちゃったわけじゃないですよねい。

どーでもいいことですが、どうやら自分はショタらしいことに気付きました。今さらですか。ショタというより、子供体型のしなやかな身体が好きっぽく。キラたん(H井氏&O貫氏作画限定)とかそうですよねい。フェイトたんは19歳なのでショタという年令ではないわけですが(笑)、細っこいので全然おけ。ギルティのブジリットとかも好きです。ただ、ちょっと女の子っぽすぎるかなぁとも思いますけど。と、いうわけで、今激しくショタパソゲーやりたいんですが、これはやっぱり欲望に任せて買っちゃっていいんだろうか(笑)。あ、もちろん二次元限定なのですよ(笑)。三次元の子供は元気ありすぎですからのう。