注文しました。

夜中の脳みそが上手く動かない時に、ショタパソゲーを注文してみました。種のDVDも終わったので、アマゾンあたりで。受注してからの注文になるっぽいので少々時間がかかるっぽいですが、気は長いのでぼちぼちと待ってみますですよ。そういえば、弟は住宅事情でインターネットをしていないのですが*1、何故かアマゾンは知ってました。どうやら、「AVから18禁ゲームまで手に入るところ」という認識らしいです。なんてこったい。確かにそうだけどな。自分も18禁ゲーム注文したけどな。やや、世の中便利になりましたですよ。

昨日の阿呆話の続き。とりあえず無駄にしたCD-Rが5枚(何故か増えている)、どうしようかなーと弄んでいたならば、隣の上司が一枚を額に当てたのでそんなことをしても毛は生えませんよと突っ込もうとしたら。
「お医者さんごっこー」
ど つ い た ろ か。
取りあえず、接待にでも使ってくれと五枚全部を上司にプレゼントしました。有効に使ってくれると嬉しいです。ちなみに、上司のことを「おっさん」と呼んだら「おっさんじゃない!」と某エンデュミオンの鷹と同じセリフを吐きやがってくれましたので今は「おじさん」と呼ぶことにしています。いや、これでも上司なんですがね。一応次長なんですがね。あぁ……がく。

某所で日本人が人質に取られたそうですが、それに関するメリットが思い付かない自分はただの馬鹿でしょうか。さて、どう出るんでしょうかね日本政府。※国の人は助けてくれないと思うぞー。

*1:古い会社の寮なので、ケーブルテレビが精一杯らしい。