困った困った。

うあ、書いてないのに送信しちゃった。

帰りにまた時間を潰そうと立ち寄ったデパートの立体駐車場入り口に制服の警察官が二人いて、なにやら二人の男女とお話をしていました。車を当てちゃったのかなぁと見てみたら、それらしき車はそこにはなく。んじゃ、引かれたんだろうか、と思っても二人とも元気にしていたし。でも、なにやら深刻そうだったので一体なんだったんだろうなと。もしかして、車を盗まれたんだろうか。……まさかなぁ。

困ったといえば、あれですよ。今無性にSO3のお話が書きたいのですよ。多分本向け。でもあんまり長くはないと……思うけれどわからない。しかもさんぴ(略)。やっぱり受けが18歳以上だと凄いことになるっぽいですよ……がっくり。無事に出来上がったら五月の超都市でコピーで出しちゃおうかな、と小さな野望を抱いてみる。あんまり刷らないとは思うですが。

明日からこのレンタル元のはてなさんがお引越で接続できなくなるですよ。
■ 期日:4/10 8:00am〜 4/11 12:00pm(正午頃)
ということなので、日曜日の日記は書けそうな予感がします。鯖を鯖管理会社に預けてるわけじゃないんだなーとちょっと感心してみたり。これで電源確保とか鯖の置き場所確保とかできるっぽいので、時たま出ていた「メンテナンス中です」という嘘画面が出なくなると思われますですよ。

そういえば、数あるプログレンタルさんの中からはてなさんを選んだのは、自分が少女革命ウテナ信者だからと言ったらんなことで選ぶなよと突っ込まれるだろうか。