ハガキが来ました。

夏コミの受け付けハガキが来ていました。ちゃんとジャンルコードが割り当ててあってホッとしたり。どうやら不備という一番空しい結果は回避したようです。これから抽選なわけで、取れたらいいなーとかなんとか。でも、原稿の予定がかなりぎちぎちでちょっと辛いですよ。Web用原稿だけを週1でUPすることに関してはなんら問題はないのですが(いや、不調の時はありまくるけど)、それに加えて本用の原稿となるとかなり辛いですよ。今も辛いですよ。落ちても怒らないでくださいですよ。だから確定しないと告知できないわけですよ。弱気ですみません。あ、スパコミ用の原稿はすでに入稿済みですので、なんらかの事故が起こらない限りはちゃんと出ると思われます。最近搬入に関して事故が多いようなので、心配ではありますが。

そういえば昨日買ったNTのふろくに、「種キャラにゴスロリを着せようという意見があった(男含む)」とか書いてあってちょっとアレ。しかし、すでにキラたんは似たような服装をしているような気がしますですよ。あのアニメージュの表紙を飾ったH井氏作画のキラたんはなんだかそれっぽかったし。スカートぽかたし。いや、多分あれは裾の長いヒラヒラのコートだと思うことにしていますが。時々キラたんは女の子なんじゃないかと思ったりもする今日この頃。陰茎がでかいだけで実は子宮があったりすることもあるとかいう医学書もちらりと見た覚えがあったりするので、もしそうならムウさんの子供も(以下略。

閑話休題

そういえば、ガンガンのSO3のクリフおやじが相変わらず暴走してて楽しいですよ。なんかもうネルさんと漫才コンビ状態で。変にフェイトたんと漫才するより、そのほうがいいような気がしますですよ。メリハリついてて。フェイトたんにはけっこう真面目な顔を見せたりとか。あと、ちょっとコマ割りが甘いような気が……と、素人がえらそうなことを言ってみる。