早速。

前に夜中の朦朧としていた時、勢い余って注文してしまったショタパソゲー届きました。早速してみました。CGを100%にするのは無理かもしれない……でも、それなりに面白いと感じましたですよ。短かったけど。短かったのはもしかしてバットエンディングを選んでしまったからだろうか。でもあれはバットなのか……。いや、「Try Again」と出たからそうなんだろうな。まぁ、ぼちぼちと進めて行こうかなと。あと、まだ開発中のパソゲーで気になっているのもあるんですが、どうも窓限定っぽい。うむ。パパンのパソ借りるか。ホモゲーを入れるのはかなりアレですが。弟にノートPCもらった方がいいかもしれない。

ゲームといえば、SO3がそろそろフェイトたん覚醒シーンに突入しますです。その前にヴォックス戦があるけれど、まぁ大丈夫だろ。あの覚醒シーンは好きなのですが、何ぼんやりみてんだよクリフと突っ込みたい気分でもありますですよ。ばったり倒れるところを支えてくれてもいいじゃないかーとかちょっと妄想を散らしてみる。そういえば、自分的にはちゃんとフェイトたんの苗字を「ラインゴッド」と書いているつもりだったんですが、良く見ると最後の「ド」が濁ってない時がある。なんてこったい。そのうち気が向いたら修正しますですよ。とか言って今迄修正したことないだろうと言われると笑ってごまかすしか。

さて、ゲームの続きするかー。