わんこー。

近くの空き店鋪目覚ましいデパートに、犬専門のペットショップができました。子犬がいるー。可愛いー。今日開店だった故か、ショーウインドウの前にはたくさんの人集り。とりあえず、チワワ20万……。開店特価で。ダックスは今安いのかなぁ。でも、生き物を飼うだけの自信がないので見てるだけ。両親はそれぞれの実家で犬を飼っていたらしいので慣れてるかもしれないけど、自分は今迄動物とか飼ったことがないので、正直どう接していいのかわからんのです。だっこしたり、撫でたりくらいしかできない。そういえば、母方にそっくりなおじさんズがいるのですが、上のおじさんは猫狂、下のおじさんは犬狂だったのがなんつーか笑ってしまった。今はばーさんと一緒に暮らしている上のおじさんは、すでに猫5匹飼っているらしいです。下のおじさんは事情で手放したけど、柴を飼ってました。躾が全然できてない甘えんぼさんだったなーとか思い出してみたり。

Gジェネアドバンスをようやく進めてみたり。いや、毎日少しずつしているのですが、なんつーか、無意味にレベル上げしているだけっぽいですよ。すでにキラたんレベル22。ムウさんは20でこの二人最強状態です。機体的には、さっき仲間にしたF91がけっこう使えそう。最強はシャイニングガンダムっぽい。ストライクはキラたんのステータスの高さに助けられているような感じです。そういえば、ゼクスとムウさんを戦わせると会話が発生したのですが「最近仮面づいててなぁ。すまない」ってムウさん。その前に「声が同じ」というつっこみはないのかと。まぁ、Gジェネアドバンスは声ないですけど。あと、ウッソたんを仲間にした時にマリューさんが引き取るのですが、ムウさんってば「母性本能くすぐられたとか?」って。そしてマリューさんも「そうかも」って。ここで年上キラーウッソたんの本領発揮ですよ。しかし妙な武道家とか子供とかイっちゃってるニュータイプとかひたすら喋らない奴とか、アークエンジェルも大変だな、という状況です。キラたんが一番マトモに見えるって一体。