歩いた。

一日歩き回っていたような気がする。

新車が来ました。うわー、でかーい。今迄のキャロルたんが小さく見えるよ。同じ軽なのに規制緩和って凄いね。もちろん、キーレスエントリー。ぽちっとな、でドアロックが音を立てて上がります。ついでに夜だと車内灯もつくようです。すげー。小さな液晶のウインドウには「本日納車記念日!」とかあって涙を誘い……いや、いいんだけど。なんか、勝手に誕生日とかも設定されてそうで恐いです。わざわざCD/MDコンポにしてもらったので、そのうち編集CDとかも作っちゃおうとか思っている今日この頃。

で。その新車を置いて、自分は天神に出てみました。一番の目的はスパコミのパンフ……だったのですが、メイトになかったのです。なんてこったい。それならばととらのあなにも行ってみましたが、見つけだせず。二階の同人コーナーだったらあったかもしれないけれど、あそこ男性向けしかないから一人で入るのは勇気がいる。いや、入ったことあるけど。でも、メイトになければあなにもないだろうなぁと思い、ちょっと休憩しながら思案する。そこでゲーマーズですよ。知る人ぞ知るという場所にあるので、意外に限定ものが残っていたりするわけです。但し、ゲーマーズ博多店は博多駅前交通センターの中に。そして、自分の現在所在地は天神。ちょっとばかり距離があります。とりあえず、電話して聞くことに。愛想の良い女の子が出て、ちゃんと確認してくれました。まだ在庫はある、と聞いて、福岡都心部100円ぽっきりバスに乗って博多に。パンフをゲットして再び天神に戻りました。元気だな、自分。
それからはぼちぼちと見回って、相変わらず文房具好きなのでインキューブで無駄な文房具を買って、んで帰りましたです。

が、今日は両親がいないので、御飯を食べにまた出てみたり。車で出ようかなーと思ったけれど、へろへろの状態で新車に乗るのはちょっと恐かったので歩いて近くのデパートに。ちょこっと御飯を食べて帰って来たらもうこんな時間だし。
というわけで、今日は更新できませなんだよ。まぁ、その前にやらなきゃいけないこともあるんで、とりあえずそっちやりますですよ。眠いけど頑張ろー。

あ、パンフでようやくスパコミの御近所さんがわかりました。良く見れば自分島のどまんなかですやん……あぁあ。ともかく、毎回お隣さんに御迷惑をおかけしている自覚があるので、いまのうちによろしくおねがいしますと……ここで言っても駄目じゃん。