いやねぇ。

昨日の今日だったなぁあはは。さっくりすっきり。

会社のFAXがとうとう寿命らしく、元気に受信はするのですが送信時にどうしても黒く映る場所があるとか。で、本社に新しいFAXを買えという念を送っていたのですが、ようやく届きました。なんですか、どっかのお下がりですか。最近こちらにくるのはどっかのお下がりであることが多くて困っちゃいますよ。しかも説明書がない。触ってみたけれど時間合わせすらできない。故に短縮も登録できない。ので現在机の上のオブジェと化しています。早く説明書送ってください。ていうか、このFAXは一体どの工場のお下がりなんだ……。

そして、本社から通達がありました。いつも月が変わって二日目にやっている月次の更新を、次は5/1にやれとかなんとか。うわー、仕事だったのかー。4/29が休みだからそりゃそうだよなー。でもいつも二日掛かってるのを一日で終わらせろってかー。その日は定時で帰らないと飛行機に間に合わない。なんだか年末のコミケのようです。まー、なんとかならなくても仕事途中でやめて帰るつもりでいますけど。その代わり、GW中に会社に出ることになるわけだが。

そろそろスパコミの荷物をまとめないとまずいですわね。さすがに抱えきれないので、二日目のパンフは送ってしまおう。あ、でもまだチェック終わってない。ていつもめんどくさがってしないじゃないかという突っ込みはナシの方向で。