アップルが。

本日家に帰って来ると父がなにやら興奮状態。何ごとかと聞いてみれば、ヤフーでアップルで価格誤記でとかそういう話。なんか要領を得ない説明だったので、だからなによと尋ねてみたならば。
「なんだ、お前知らないのか」
アンタ自分が今迄何しに行ってたと思ってんだこの 無 職 が !
と言いたいのを堪えましたさ。言いたかったのはこれだと思うんですが。アップルストアがやったわけじゃないのね。なーんだ。この記事を見る限り、ミスはヤフーサイドっぽいですが、どうなんでしょう。ところで、iPodはもう出たの? 欲しいなぁ。

新車が来て明日で一週間です。なんだか車に乗るのが楽しいとか思ってしまって自分でびっくりです。こんな田舎でなければ免許証なんか取らねーよってくらい車を運転するの嫌いだったんですよ。前の車も長かったのでそれなりに身体に合っていたのですが、それでも楽しいなんて思ったことなかった。なんてこったい。これはホ○ダの罠にハマってしまったのか。でも、やっぱり浅く座らないと足届かないしハンドル近すぎるしですよ。父は自分が試運転した時に隣に乗っていたので乗り心地とか知っているのですが、母はまだ乗ったことがないのです。明日は自分が出かけるのでアレですが、日曜日にでものせてやろうかのう。どうせ父の車は壊れてすでにレッカーで持って行かれてしまったしな。

ていうか、日曜日にはスパコミの荷物ださないと間に合わないよこの田舎からじゃ。

やっぱり子犬とか子猫とかは見ていると和みますのう。