荷物出しました。

スパコミの荷物を出してきました。一つは本がぎちぎちに入っているので激しく重かったりします。自分、特に左握力がほとんどないのであんまり重い荷物は運べない人なのですが、右手だけでなんとかしてみせよう。
宅配窓口までは父が持って行ってくれました。暇人はこき使わねばなりません。そういえば、仕事止めてからというもの風呂掃除係を任命されて、毎日せこせこと掃除をしているそうです。お風呂の給湯スイッチを押す係もしているそうですが、以前栓をせずに押してしまって全部流れて行ってしまったという失敗してるそうですよ。まぁ、こんな父親ですけど大好きですよ一応。

それから、酷く眠たかったので爆睡してしまいましたですよ。昨夜、SO3をやっててつまんないことでリセットしてそれまでの努力が台なしになったのがちょっと効いていたのかもしれませんです。気付いたら17時でした。寝過ぎです。
なんとなくやりたいなーと思っていた自分のお気に入りCD作成を始めてみたり。iBookを使うので、曲の抽出とMP3変換は簡単です。どうせなら持ってるCDから好きな曲を全部抜いちゃおうと思って、あちこちに散らばったCDを掻き集めてみたり。そうしたら、行方不明になっていた新居昭乃のベストCDが出て来て喜んでみたり。なくなってから価値に気付くのですよ。でも、スターダストレビューのベストは出てこなかった……。本当にあれはどこに行ったのだろう……。
とある漫画(一応アニメ化されている)のイメージアルバムが出て来たので、懐かしくなってちょろっと聞いてみたのですが、微妙にクリフェイっぽい。どきどき。やー、そういえば天使の話だったなぁこれーなんて思いつつ、それもMP3にしてみたりしました。でもあんまり古いCDなので、みんな知らないだろうな。とりあえず、歌のタイトルは「Secret Blue III」という曲でしたが、知っている人は西に向かって漫画のタイトルを叫んでください。冗談ですが。