いきなり。

発熱ダウンな自分。そして、夜になって発熱に気付く鈍感な自分。今は薬を飲んでとりあえず頭痛だけは押さえてます。
朝起きた時からなんかおかしいなーとは思っていたのですが、まさか熱が出ていたなんてなあはは。唐突にこうやって熱が出るので困ります。別に何をやったわけでもないというのに。薄着をしているというわけでもない。寧ろ厚着。おかんに驚かれる程寒がりなんで。今も真冬用のパジャマ着てますですよ。だって寒いよ。自分きっと北海道とか行ったら凍死するんじゃないだろうか。

そういえば、左のカウンタですが、調子悪かったので様子を見に行ってみたならば、いきなり鯖の変更するから勝手に新規登録してくれということでしたので、変えて来ました。前と同じ画像はなかったですがくり。しかも、前鯖に接続できなかったので、カウンタがどこまで廻っているのかも分かりませんでした。ので適当なところで始めてみた。まぁ、人生こんなもんです。

以下、SO3のネタバレ含みます。萌えてますが、御注意ください。

昨日もその前と同じところでリセットしてしまったSO3。なんかむかついたのでネットで攻略サイトをぶらぶらしておりましたら、ウルザ石窟寺院のネタばれを見てしまいました*1。で。その時出てくるボスの会話バレというのを読んでしまったわけですよ。ぶっちゃけ、ラスボスはフェイトたんとパートナーEDを迎えたキャラの二人が出てくるわけですが、なんということでしょう。
全 部  萌 え。
すっかりクリフを意のままに操っているフェイトたんはもちろんのこと、アルベルの扱いが上手かったり、アドレーさんの脳内ですっかり娘婿になってたり、おねえさま方とイイ雰囲気になってたり……と全部いい感じで萌え萌えなのですが、一番の萌えは単独EDだったときの「あのお方」。そしてこれ以上増えなくてもいい妄想の棚がばっこんばっこん開閉するんですが一体どうしたらいいでしょうか。そのうち書きはじめるかもしれませんですよ。や、もちろんクリフェイで。

*1:御存じない方にうんちく。D.C.版にあるオマケダンジョンで、ゲームクリア後、そのクリアデータで行けるようになる場所です。ちなみに、ボスキャラとして仲間の誰かが出て来ます。