うはうは。

ガンダムA購入いたしました。ムウさん的にはうはうは。なにか当たり号っぽいです。

とりあえず、アストレイカナードたん。なんで君はいつもパンツ一枚なのかと小一時間。補佐している女性士官も全く表情を変えない辺、見なれているのか鍛えられているのか。カナードたんに一勝したブレアたんですが、メビウスゼロ部隊を回想していたりとなんだか意味深。仮面よりムウさん関係なんだろうか。色が一緒だし。そして、ロウは何故かエターナルへ。その船にキラたんが乗ってるのよー。早く出せーとか心の中で叫んでみる。この際その隣のアークエンジェルに乗ってるムウさんでも可。

で、今月号からGBA用ソフト「友と君と戦場で。」のエピソード漫画が始まりましたですよ。作画は前にスーツCDの漫画家した人。ミゲルとムウさんが微妙に似ているなんて大きな声では言えない。今回のエピソードの中心は、ムウさんのなくなった制服の上着ナタルさん。なんだかナタルさんが可愛い人です。ていうか、ムウさんにラブだったのは本当だったんですかい。ライバル増えたけど頑張れキラた(略)。自分的には、マリューさんとキラたんの「で、フラガ少佐の上着がどうしたの?」「それがですね……」と頭を突き合わせるシーンが萌えでした。なんか君らめちゃくちゃ意見が合いそうだなと。あと、フレイさんはそうやってキラたんを振り回していたんですねと。羨ましいよフレイさん。自分も振り回して困らせてあげたいですよ。で、最後の方でさり気なくキラたんの肩に手を置くムウさんに萌えましたですよ。ていうか、早く予約しようゲーム。

ついでに、ガンバレルパックなるものが載っておりましたですよ。記事によるとアラスカでムウさんに渡されるはずだったストライクの換装用パックで、結局渡されなかったという設定らしいですが、ではムウさんの教官という話は一体何だったんだと突っ込んでみたら設定の中の人が可哀想なので言わないでおこう。だけど、もしキラたん&ストライクが無事で、ムウさんにガンバレルパックが渡されていたら、ストライクにすちゃっと装備することになるわけで、そうしたらキラたんがガンバレル動かすことになったんだろうかと疑問が。でも、そしたらムウさんの立場というものが……うーん。やっぱりあれだろうか。ガンバレルだけはムウさんが操作したとか。うわ、共同作業ですね。結婚式のキャンドルサービスとかケーキカットとかと同じだということですね、とかここまで妄想を飛躍させてしまったのでそろそろ終了させたいと思いますです。